どうぶつ村 x 夢見レポート

作者

作成 2013/03/25 23:01

前回から少し間が空いてしまいましたが、今回は家の中をご紹介させていただこうと思います。
そして読んでくださってる方々には申し訳ないのですが住宅紹介は前後編となっております…すみません><写真を撮りすぎました。

まずはりあなさんのお宅から参りましょう。
なお、前回のレポートの後日に再度訪問しましたので昼間ではなく夕暮れ時となっています。
画像

こちらが村長、りあなさんのお宅。甘党にはたまらない見事なお菓子の家です^^
画像

入ってみると、お庭風のすがすがしいコーディネートのお部屋が。
こういう庭、ほしいですね。次のどうぶつの森では庭を作れたりとか…ならないか^^;
画像

続いて1階奥の部屋。茶色が基調なせいかアンティークな印象です。
シリーズ家具で統一しなくてもここまでまとまった印象になるものなんですね〜
画像

ちなみにこのとき初めて家具としてのカーネーションを見ました。
ちゃんとラッピングされてる!かわいいですね^^
画像

左のお部屋はピンクと黒でまとめられていました。小悪魔ガーリーって感じでしょうか…
写真の数々が目を引きます。
画像

次に1階右のお部屋へ。…こ…これは!汚い!(笑)
画像

いかにも「だらしない」部屋です。
りあなさん…クッションが落っこちてますよ!
画像

2階はプリンセスシリーズが並んだお部屋。
ちゃんとお姫様もいますね〜(´v`*)ケーキとコーヒーも並べられて、お茶の時間でしょうか?
画像

最後に地下へ。こちらは海賊風ですね。
何気なくこんな場所に立ってみましたが船長不在の間にお宝を狙う不届き者に見えなくもありません(笑)
画像

全室拝見したところでりあなさん宅を辞してルビーさんのお宅へ。
画像

おお、ゴージャスシリーズの家具がありますね!
あのソファーに寝転んであんな大きなテレビが見られたら幸せでしょうねぇ…
画像

台所にはメイドさんがいらっしゃいました。お料理中でしょうか?
画像

奥の部屋へ進むと立派なお風呂場。
ジャグジーに休憩スペースもあるとは…さすがはでっかいテレビがあるセレブの家…!
画像

このヴィーナス像、セミロングだ!
本物よりセミロングの方が個人的に好きだったりします。
画像

中央に戻って、1階左の部屋へ。社長室ですね。なるほど、しつこく言いますが大きなテレビを置けるわけです(笑)
画面はずれではマスターはにわたちがコーヒーを作っていました。
画像

続いて右の部屋に入ると…おお、和風です。
こんなお部屋で舟盛りを食べたらいっそうおいしそうですね。
画像

人様のお宅で勝手に武将気分。
画像

りあなさん宅と同様、1階を回り終えてから2階へ向かいます。
プリンセスシリーズとマーメイドシリーズって相性がいいんですね〜、並べて置いてあっても違和感がありません。
画像

地下は音楽室でした。
あらゆる種類の楽器が置いてあるのを見てここぞとばかりに片っ端から弾いて遊んだのは言わずもがなです。
画像

譜面の後ろには音楽家が。敏腕指揮者といった雰囲気ですね^^
さらにその後ろには任天堂からの配信アイテムが…実物を見たのは初めてかもしれません。貴重な体験をさせていただきました♪


めいっぱい画像を載せたところで前編は以上です。こんなだらだらのほほんとしたノリのまま後半へ続きます(笑)
実際のどうぶつ村は観光していると時間を忘れて見て回ってしまうのですが、文章で紹介するのは難しいですね^^;

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 どうぶつ村 訪問記

http://d.japamori.com/1018/report/362

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/03/25 23:34

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。






とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン4 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ