ひとくい村 x 夢見レポート

作者

作成 2013/03/20 20:04

ども、ひなこです。今回はひとくい村に行ってきました。
ホラー中心の村なので、苦手な方は行くのを控えることをおすすめします。
それでも何も知らずに行きたい。と言う方は夢番地をメモって終わってください。
画像
※ホラー・流血注意


画像
ここがひとくい村か。マイデザの道路がないなぁ。
なんか広場にあった服に着替えて探索開始。
画像
最初のうち。レンガの家みたいだ。
画像
レストランだ。あ、誰かいる。
画像
あ、ここ肉料理専門?ふうん。
画像
2人目。え?背中?見たところなんもなってn
…見なかったことにしよう。
画像
画像
あー。教会かぁ。
画像
教会の裏庭に墓場…棺桶はあけちゃいけない。
画像
風呂場…あれ?通風孔が切れてる…
画像
3人目。ん…教会ときたら次はやっぱり
画像
画像
お葬式だよねぇ…。遺影はところどころが破れててわからなかった。
画像
マイデザのないはずだと思っていると、道があった。
進んでみると…
画像
村長さんのぞるさんです。
白衣になんか血…ついてますよ…?
画像
━そうだ、私はここで足を止めて戻るべきだったんだ
  後から後悔するって気付かなかったから入ってしまったのか、
  でももう後戻りはできなかったんだ
画像
んー…赤が中心の部屋ですね。カウンターに看護婦さんがいるけど…
画像
うわあああああああああ!!(後悔の理由である)
ベットに血ついてるし…血ってほっとくと茶色くなるけど、これは真っ赤…
つまりは、これは最近つけられた血である…ということ…!!

怖い。恐い。っていうかここの村メロ「かごめかごめ」だよ…やめてよ…
余計恐怖を煽られるわ…っ!
今回はここらへんで。では、また さようなら。



後ろの正面 だあれ…?

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 ひとくい村 訪問記

https://d.japamori.com/1228/report/306

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/03/20 20:04

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。






JAPAMORI