こがらし村 x 夢見レポート

作者

作成 2013/03/12 19:01

芳醇な香りに目覚めてみれば、大木の下には美味しそうな果物が!?
早速パクついちゃいました(≧∇≦)

そんな調子で駅の方まで歩いて行くと
可愛らしいマイデザインで村名が刻まれて居ました。
自分も真似したくなる様なステキなデザインでしたね。

そのまま歩き続けていると一軒のボロ屋を発見。
隙間風が吹きそうな見た目のお家にお邪魔してみました。
驚愕…目がやられましたね。
眩いばかりの一面…いや、辞めておきましょう。
実際に目を通す方が早いです。
特に地下は凄いデスよ(=゚ω゚)ノ

頭をクラクラさせながら次の物件へ。
しかしさっきから目に入る交配花…一体何本有るのか…
思わず桃薔薇を摘み取ってしまいました。

桃薔薇を咥えながらたかあきさん宅へ向かっていると、一つ気づいたコトが。
「この村の住人、ネコ多くね?」
どうやらこの村の村長さんはネコが大好きな様です(^ω^)
猫好きな方は行かれるコトをオススメしますよ♪

そうこうしながら辿り着いたたかあき宅。
「お邪魔しまー……あれ?」
どうやら私は異次元に来てしまったらしい。
外は宇宙空間、中も宇宙船そのもの。食堂までありました。
一番上の館長室?はどうやらお取り込み中の様で、異様な雰囲気を
醸し出していたため、早々に退室致しました(笑)
特に地下の宇宙船ドッグ(武器庫)は凄いと思いました。

残るもう一つのお家もしっかり拝見致しました。
このお家も入手困難な家具がたくさんで羨ましかったですね。

いやいや…この村は凄いですよ!ホント!
村もお家も目指したくなる要素が盛りだくさんでしたね。

行こうか迷っているアナタ!是非行ってみてください!
興味が無いアナタ!是非行ってみてください(笑)
ホント、夢の様な村でしたね。…って夢か!(゚Д゚)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 こがらし村 訪問記

https://d.japamori.com/1389/report/257

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/03/12 19:01

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。






とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン4 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ