きつねうどん村 x 夢見レポート

作者

作成 2013/03/16 20:29

今回は、あぶらあげさんのきつねうどん村に行ってきました!
画像
画像
おしゃれな村ですねー!やっぱりきつねうどん村という名のとおり、きつねうどんがあります!
画像
おー、オシャレな道ですね!センスがうらやましいです・・・花もカラフルですねー
画像
竹って、こういう使い道もあるんだー 鐘も味があっていいですね!

画像
クリスって、あのクリス松村でしょうかw そんなことはおいといて・・

画像
おー! うわさどおりの可愛いお部屋ー! 

画像
ビアンカさんの写真もある!
画像
!?
画像
写真や果物がいっぱい!何を目指しているのかはわからないですがw
画像
こんな使い道あるんだー!と思った所です
画像
この水はきつねうどんの出汁になってるんでしょうかww
それにしてもマイデザの使い方がうまいと思いました

画像
住人のマイデザを家の前に貼ると、分かりやすいですねー。
画像
最後は、好きなラムネとの会話を楽しみました!

この村は、とにかくすごいとしかいえません!オシャレで、センスがあってすごい村です!
見所は他にもあるので、皆さんも来てみてはいかがでしょうか?

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 きつねうどん村 訪問記

https://d.japamori.com/1303/report/278

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/03/16 20:29

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。






JAPAMORI