みたらし村 x 夢見レポート

作者

作成 2013/03/12 12:23

2回目のレポは「みたらし村」です。

広場にて。
画像
置かれてあったスリッパを履きました。

うろうろしていると、
画像
お花畑発見!きちんと並んて咲いていてとてもきれい。

駅前付近です。
画像
道路や信号で整備されていて正しく駅前なかんじ。

和風スポットもありました♪
画像
枯山水や和風の時計(?)もあって素晴らしい!苔の石畳が竹によく映えてます。

村長のお宅におじゃましまーす!夜景の見える豪華なお部屋を進むと、
画像
協会が!(°▽°*)いいな、私も作ろっかな。。

村をブラついてると、立ち入り禁止のお家が・・・!
画像
「そっか〜、立ち入り禁止かぁ・・それなら仕方ないね。帰ろっと。。」
なーんてwこんな気になるの発見してまっすく帰れるわけない!!
とっつにゅ〜!!
・・・中は・・・( =@ω@=)フフフ ここでは割愛しますw
ご自分の目でご覧ください。私的には地下が一番怖かった。ユーレイがっΣ(っ゚Д゚;)っヒッ

あと、幽霊屋敷とは無関係ですが、砂浜でかわいいのを発見しました!
私もあの枠にヨユーができたら真似したいな(*^_^*)
長くなりましたが以上です。せつこ村長さん、楽しい夢をありがとうございました♪

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 みたらし村 訪問記

https://d.japamori.com/1361/report/253

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/03/12 12:27

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。






JAPAMORI