かちかち村 x 夢見レポート

作者

作成 2013/03/21 00:48

初となる村の訪問記です。

今回は、数々の公共事業がある「かちかち村」へ行ってまいりました!
私も見たことがない公共事業がありましたので、ぜひどうぞ!

画像
早速広場には服が!
何に使うんでしょうか?

画像
マイデザインの道路(?)です。
なんか私よりうまく書けてる気が・・・w

画像
スシロー!
うまい!
これはガチですげぇ・・・
(スシロー:回転寿司店の1つ。全皿105円(税込))

画像
一瞬扇風機かと思いましたが、扇風機ではなく時計ですねこれ。

というか、何で出来てるんでしょうか?この時計。

画像
こちらは公園。
手前の茶色いやつは砂場ですかね?

画像
そしてこの大量の花!

☆私の評価☆(各10点満点)
村全体: 8点 花も植えられてますし、結構綺麗です。
公共事業:9点 公共事業の種類の多さにびっくり!
マイデザイン:8点 とくに砂場は結構再現度が高い。 道路に関しては、曲がる用のパーツがあるといいかも。
村長の家の中:-点 今回確認し忘れたので、0点でも10点でもない「-点」にさせていただきます。すみません。

総合評価:25点(最高30点)

評価について
村全体=村全体の様子を点数にする。
公共事業=村にある公共事業のバリエーションの多さなどから点数決定。
マイデザイン=マイデザインの質や綺麗さなどから点数決定。マイデザインが無い村は評価対象外。
村長の家の中=村長の家の中を見て点数決定。家の中を見忘れた場合は評価対象外。
総合評価=その村の総合評価。通常は最高40点ですが、評価対象外がある場合は最高30点または20点にもなります。

(評価は私が点数にしてるだけで、皆さんそれぞれ思うことが違うと思います。
あくまでも個人の意見的な物としてお願いします。)

そういや、家に寿司屋があるそうですが
私は完全に忘れてました(´・ω・`)

すみません(´・ω・`)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 かちかち村 訪問記

https://d.japamori.com/1971/report/312

投稿数:0

最後に管理した日時:2013/03/21 01:02

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。






JAPAMORI